快適に過ごすためにおすすめのシ-トタイプ

フラットになるシート

最近では、夜行バス業界に新たな動きが出ています。少々高くてもリラックして過ごすことが出来るシートが増えてきているのです。では、リラックス出来るシートとは、いったいどのようなものなのでしょうか。
まずは、ほぼフラットになるシートです。フラットになるシートが多いということは、座席数を少なくしなければいけませんので、広い空間を楽しむことが出来ます。
また、普通の座席とは異なり、ほぼフラットになるということで、ベッドで眠っているのと似たような感覚を味わうことが可能になります。明日のためにきちんと眠りたいと思っている人にとっては、決して高いものではないと言えるでしょう。レッグレストなどが付属していると、さらに快適さが増します。

アミューズメント感覚のシート

続いて、しっかりと眠りたいというよりも、夜の時間を楽しみたいという人向けのシートも存在します。シートの前方には個人で使うことが出来る画面があり、座席にいながらにしてゲームや映画やテレビを楽しむことが出来てしまうのです。オーディオブックや音楽も楽しむことが出来るものもあります。
一晩楽しむためには充分な内容のラインナップですので、少しも時間をムダにすることなく夜を過ごすことが出来るでしょう。消灯後にも使うことが出来る読書ライトが備え付けられていることが多いので、気軽に使うことが出来ます。
また、プライベート空間を守るためにカーテンを引くことが出来るシートも数多くありますので、自分の世界に没頭することが出来ます。

© Copyright バス旅日和. All Rights Reserved.